人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHKポップジャムにマスター・タカハシが!
NHKポップジャムオンエア予定 10/14

各地で騒がれてるけど、自分も忘れないようにメモ代わりに記載。

スターソルジャーかあ、バグッてハニーはカラオケでも聞いたり歌ったりだけど、
これはまたマニアなチョイスだな。
14日の面々でマスター・タカハシが群を抜いて浮いてる存在なのがまたイイ!

そういや随分と昔に シュウォッチ 買ったわ自分、
学校に持ってったらブームになって、よってたかって皆がオレのシュウォッチを連打
しまくってたのは甘酸っぱい青春の1ページ。
10秒間に315とか言って 持ち主にも越せない記憶を叩き出されたのは苦い失恋。
315を叩き出してクラス王者顔だった池田君、君は今どうしているかね?

ーわたしは元気ですー
by souka_t | 2005-10-01 10:00 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ヴィンセント ハンドパペット PCに繋がる黒猫メイド服「コス... >>