ゲームマーケット2016春 クライマックス推理。


これがゲムマ当日の全てだ!!








まずはゲームマーケット出展日早朝を振り返ってみるぞ。

オレはいつもどおり各路線を駆使してビックサイトを目指した。
車内でケータイをいぢくっていると
あろうことか事件はそこで起きた。
注意力散漫なことに切符を無くしてしまったんだ。
痛恨のミスと思いつつも、駅員のおねいさんに二重課金でその場を凌いだ。





現地に到着し、
ビックサイト横のベンチゾーンで待つと
そいつは現れた。
すると、オレが朝食用に用意しておいたエッグマフィンの1つを奪い、
貪り食ったんだ。
しかたなくそいつを連れて入場し、
オレたちは設営を開始した。





設営中、
オレはある本を取り出し、
運搬中に破損が無いかチェックしていたんだ。
そこへそいつは、
小奇麗な袋を取り出し、
その本を中へ入れ、
更にしばらくして現れた、
パパとなったりっちゃんに、
それを手渡すことになった。
そいつはその状況を楽しんでか、
執拗にスマホで記念撮影をしていたんだ。




開場すると、
隣はえらく盛況で列も形成していた。
やや客足が遠巻きになり、
売り上げへの影響が気にはなったが、
なんとか煙血午前中に完売。
昼頃にオレは買い物に出て、
ラッコ島のルクセンブルクマニアックスを購入。




ゆるゆると残りわずかな武当を売っていると、
ステカセキング現われた。
更に、やざわさん。
おとうふさん。
そして、
福山雅治似の妻帯者・planE、
再び大船会決行を誓う。


予約品を全て受け渡し、
武当の当日分も完売した。
帰りのラッシュに巻き込まれたら大変と思い、
そろそろ撤収をしようと思ったら
あ~るさんによる最近食べたスイーツ自慢大会が始まる。
スイーツ大好きなそいつは大歓喜。




帰路に着いたオレたちは、
打ち上げにパスタ店で豪遊したんだ。


朝に買っておいたエッグマフィンや大量のおにぎりと
あ~るさんからもらったおにぎりを
たらふく食ってもまだもりもり食えるような食い意地の張った奴は
おまえしかいない!! そうだよな 黒三角形新方


閉廷。





[PR]
by souka_t | 2016-05-08 09:13 | 同人ゲーム制作 | Comments(2)
Commented by あ~る at 2016-05-09 01:26 x
むぬーーーー 何やら脚本に良からぬ色が付けられておる
これは 孔明の罠だ!!!!!
オイラの飯&スイーツ画像コレクションを解説付きで見せろと言ったのは ショーナンさん本人だー
Commented by souka_t at 2016-05-09 09:41
フハハハハ
<< ダンガンロンパ2 予想10 ゲームマーケット出展してきます! >>