ダンガンロンパ2 予想その5

2回目の学級裁判終了まで進めました。



予想ハズレたーーーっ
わかるかそんなもーーん!!!!


ゲーム内ゲームの関係性を追う推理で
最後のどんでんがえしでサトウさんは実は~
のオチにもっていく予想は物凄く自信あったのにっっ

そんな生まれついての警護人とかわかるかいっ。
2連続で共犯まがいとかしてやられた。



しかしながら、ごっそり良識枠が消えたんで、
左右田と西園寺があの中にあって比較的良識枠になるんか。
フユヒコきゅんのラスト生存フラグも完全に立ったようにも見えた。
狛枝くんも含みがありすぎるのでこれまた最後まで生き残りそう。

次あたりそろそろソニアさん回だと思うんだけど
はてさてどうなるか、ぜんぜん予想が立たない。
第3回裁判の前まですすめまっす



[PR]
by souka_t | 2016-04-24 21:13 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 2016年 月曜更新第17回 【湘南グルメ】クアアイナ 江ノ島店 >>