2016年 月曜更新第14回

月曜更新です。



まず定期告知。

ゲームマーケット2016春・ショーナンロケッティアズ新作
武当掌門 と 煙血鋼撃
予約受付け中です。 
再販品は予約のみとなっていますので、
お求めの方はお急ぎ下さいませ!
材料がなくなり次第締め切りになってしまいます!!
明日から3日間旅行に行くので返信遅くなります><


■先週の話

法事行ってきました法事!!
前に法事行ったの5~6年前だから久々。



でっかい大庭台墓園いってきました。
いつも近くのお寺で法事するもんだから、
こんなでっかいとこに行ったのははじめてです。
敷地がゴルフ場かっ?てぐらいでかいから
集合場所がわからずあたふたしました。
墓園に入ったらまず 斎場な!!
サイバじゃなくて サイジョウだからな!!
俺とか墓園初心者だから、敷地の中央を突き抜けて
管理場に入ってうろうろしてたわー、
あやうく遅刻するところで冷や汗モノ。
墓園に入ったらまず斎場な、みんなも覚えて!! 斎場!



ナムナムした後は懐石料理食べに会場移動。
懐石ひっさしぶりに食べたけど、すごいね、
味を解析できない。 懐石を解析できない
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で、懐石食べてた時面白かったのが、
参加者にお子さん連れがおったんよ、キッズ、ロリね。
そしたらキッズメニューが出て来て
懐石にもキッズメニューがあるんだなーと 変に関心しましたわ。
あと身内に声優がいた。結構かわいかったけど俺の彼女の方がかわいかった。


解散後、
今度はアナウンサー志望のキャス主・ハル氏と合流し
藤沢ぶらりふたり旅

シュクリアに案内し、
俺は辛さ800に挑戦!!
さすがに辛かった・・・ 前座が懐石とはいえ
いろいろ腹に入った状態でこの量もつらかった。
ハル氏にスプーンのつま先程度に辛さ800のルーを
舐めさせてみたが、たったそれだけでむせび泣いてた。
「中本の比じゃないっすね」と言わしめるほどで、
シュクリアの辛さはホントやばいと思う。
今回は前もって店員から「いままで何カラまで食べましたか?」
って聞かれるほどで、俺は600まで!と答えたが、
今回のはカレーというより辛いどろり汁。
辛さ自体もべらぼうだったため、この後腹がモタれた。

それでも辛さ1000は今年中に挑戦したい。
ゲムマ終わったらやるかー



ゲムマ春の新作生産は既に完了しているので、
冬に向けた次回作の試作をこしらえてます。
来期は二人用協力ゲームになるっぽ。
明日からの旅行でハニーといっぱいテストするっピ。



今週はゲムマ告知ラッシュかなー。



[PR]
by souka_t | 2016-04-05 00:04 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< NT2016年5月号 FSS感想 ダンガンロンパ クリア感想 >>