人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 月曜更新第12回
月曜更新です。


ゲムマ春新作
武当掌門と煙血鋼撃の予約受付開始しました。
どちらも20個前後量産完了してます。
確実にご所望の方はお早めにメール下さいませ。

そうそう、今年からメールアドレスが変わったので注意してください!!
予約サイトも新アドレスに表記変更になってますので
そちらのアドレスの方へお願いします~。



先週は遅めのひな祭りと洒落込みまして
ひな人形をたくさん打ってました。
はじめは御内裏とお雛だけ作ってお茶を濁そうと思ってましたが、
打ってるうちに火がついて、全種作成しちゃいました。



ピクシブに大きい絵があります。

ご覧下さい!この壮大かつ絢爛豪華な造り!!
全てドット!!

こんな具合に最近はいつもに増して打ってる感じです。
ピクシブガンガン更新してるので見に来てネ!






by souka_t | 2016-03-21 17:18 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 煙血鋼撃 制作その3 武当掌門制作その3 >>