2016年 月曜更新第09回

月曜更新です。


まずは告知。

新作生産開始に伴い、材料を確保するために
現在行っている自前通販を3月中頃に一度〆ます。
通販希望の方はほんのりお急ぎくださいませ!



先週は今期新作に使用する新手法のパッケージ仕様を固めたり、
最後のテストプレイを決行したりと、制作にかかりきりでした。
今週から量産でっす。
作品のウェブサイト構築も同時進行なので、ブログの方も
創作色の強い記事がバンバン投下していくことでしょう。

そんなわけで今のうちに溜めといた地元の写真ネタ放出






近所のヤマザキショップ。 通称Yショップ。
最近までデイリーヤマザキってこのことだと思ってたんですが、
一応同系列ながら微妙に違うんですね。
デイリーだと山崎パンの独特なパン商品を多種揃えてるんですが、
ヤマザキショップはどちらかというと弁当特化。
特に近所のは中学校のすぐ側にあるので、弁当代わりにパンや弁当を
購入する学徒が群がるので、それに特化してる感じです。
今回彼女に「マヤちゃん、塩パンめっちゃおいしいから 絶対買って食べてみて!」
と懇願されたので、店員さんにありますかと聞いたら 「は?」って感じでした。
デイリーとYショップは同系列でも取扱商品は別物です(地域差があります)






きらら腰越で東日本震災写真展やってました。
ロビーの一角でこじんまりとした展示でしたが、内容は結構キョウレツ




津波の威力を垣間見る写真郡です。
うちも津波警戒地域ド真中なので、教訓としたいところです。
というか、海からだいぶ距離があってこれなら、海からすぐのうちとか無理ゲーだろ。







話は飛んでだいぶ前に行ったハマ寿司。
写真はイカ天握り。
てんぷらモノを寿司ネタってどーよ と思ったけど、
これめちゃくちゃ美味かった。 





ハマ寿司アイス。
見事なまでにただのアイス。
味もただのアイス
お値段もただのアイス

寿司屋で食べるアイス。




「マヤちゃん オールドファッションっていうセブンのドーナッツ食べてみて!!」
と、おまえはスイーツコーディネーターか砂糖メーカーの回し者か。
ジャンプ立ち読むついでに探したら、オールドファッションって言うのが無かったから、
てきとーにあった中から美味しそうなの選んだ。

きなこドーナッツ!

これまたきなこにコーティングされた小麦生地の絶妙なハーモニー。
粉っぽい食感からにじみ出るド甘い味わい。 いいですっ!!

ちなみに左のマグカップは去年エヌ氏にもらった誕生日プレゼントの
ときめもマグカップです。 キャラ絵のほう前面にして写した方がよかったなン。


そーそー、最近過去に溜めといたデータ整理してて思ったんだけど、
俺自分の写真全く撮ってなかったことに気づいたわー。
ガラケーや古いデジカメで自分を撮るとか一人じゃ無理ゲなんであたりまえなんすけど、
意外と自分の写真が手元に無くて驚いたデース。
もし、俺の写真持ってる人いたら一報下さい。 それ下さい。
受け渡しはツイッターのDMとかでおなしゃす ツイッター: https://twitter.com/hypnoss






[PR]
by souka_t | 2016-02-29 07:50 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2/28 川崎多摩市ゲーム会で... グラム氏によるりつ宅会のプレイ感想 >>