【ゲーム】Revolutionのコントローラ
Revolutionのコントローラ初公開
(情報元:GAME WATCH)

いよいよ姿を現したレボリューションのコントローラ!

自分もどうなるのかなと いろいろ考えてたんですが、
DSとの連動を計って小型のタブレット状のモノになるのかな とか
腕にはめ込む感じのパワーグローブを大幅に発展させたもの とか
予想するも実際は想像を超えたモノ、まさか棒状のリモコン型に
なるとは思いませんでした。

これはもう遊ぶ側どころか本気に作り手側にもその名の通り革新を
促すものになりそうな予感。

とりあえずこれでどんな事できるかなって思いつく限りだと

・ファーストパーソンなチャンバラ
・お絵描き
・アドベンチャーの仕掛け全般・美少女のおさわり
・新体操でGO
・少林寺拳法のカタシミュレータ
・二本でサイバーパンクなハンドルに見たててレーシング(エフゼロ?)
・皿に盛られた食事を食う食器の動きで大食いシミュレータ
・料理全般のシミュレータ

うーん 夢は広がるな
[PR]
by souka_t | 2005-09-17 08:45 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(1)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:08 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲームネタ】任天堂20周年ネタ 【日々】またまたゲームが掲載された! >>