【ゲーム】逆転裁判 蘇る逆転限定版
いよいよ待ちに待った DS逆転裁判の発売日!

今日も朝から藤沢シータへハンティング、
さすがにネット通販のどこもかしこも予約でいっぱいの限定版は
買えないだろう と思っていたら


余裕で買えました。
思ったより小売店では買えるのかもしれません、
自分が藤沢シータで買った時は むしろ買ってるのが自分だけ という状況
だったのであそこにはまだまだありそう。

さすがに特望のDSのキラーソフトって事で、朝から熾烈な争奪戦が繰り広げられる
のではと正直焦ってましたが、ウイイレやスパロボなどに比べれば
無いに等しい客入りに唖然、 気合入れて開店前から来てる自分どうよ 店長さん
ーこんなんばっかでそろそろ顔覚えられそうで怖いデスガーー



中身は ソフト・サントラ・ストラップ・コミック。
最近の典型的な限定版仕様だ!

と言う訳で早速プレイしてみるでござるよ。


ps:ぐぐーるで藤沢シータで検索するとウチがトップってどうよ?
[PR]
by souka_t | 2005-09-15 10:40 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【日々】またまたゲームが掲載された! 【アニメ】ゾイドジェネシス 23話 >>