【ゲーム】DSリオ・デ・カーニバル


タッチde楽勝!パチスロ宣言 リオデカーニバル
が大変な事になっているという噂を聞きつけ、購入し検証してみました。







検証開始4分で








見事なケツだ!


ルナジェネシスとは違って 良い意味でニンテンドーチェックが入ってねえっ!!

おいおいPSPのゲームソフトを制して先にエロ養分投下かよ~ やるなあ、
まあ向こうは発売スケジュールに表記をためらうほどのエロUMD群がある訳ですが。
やっぱゲームソフトでここまでやっちまう事に意義があるんですよ ええ。

君も男ならDSを買いたまえ(ムスカ調)
[PR]
by souka_t | 2005-09-12 04:26 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(8)
Commented by doggy_kou at 2005-09-13 06:48
尻へフェチとしては「見事なケツだ!」と言う単語で、大爆笑です。
いやあ、なんかほっとするブログです。
DS欲しいんですよーーーー。目疲れません?
後押し期待してますっ^^
Commented by 湘南のエロ at 2005-09-13 09:55 x
DSかぁ~
やっぱり、エロと聞いちゃ黙ってられないわね。
逆裁も出た事だし、そろそろ本気の買い時かもかも!
3・2・1・ハイッ
Commented by souka_t at 2005-09-13 12:01
買え 買うんだ!!DSヽ(`皿´)ノ 

600~800円ぐらいで売ってる保護フィルター付ければ
強い光をカットするんであまり目は疲れませんよ~、
でもさすがに長時間やると目に悪そうだけど。
ソフトは地雷と良作の差が激しいんで、ネットの話題を調査して
ソフト購入することを強く勧めます。 ホント一喜一憂なラインナップなんで


逆転裁判DSのファミ通のレビューはウケるな、
確かに値段だけは高い。
Commented by 有楽 at 2005-09-18 21:16 x
実はグッズの通販とかで大概のイラストは見れるんですよねリオ。
秘湯の名前は笑えましたが。
Commented by souka_t at 2005-09-19 12:11
うは ホントだリンク先のサイトから飛んだ通販ページに
もいくつかミニゲームのイラストがあるしっ
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:32 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:32 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:32 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】マリオテニスアドバン... 【ゲーム】アイドルマスター 第二回 >>