人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 月曜更新第04回


月曜更新です。

ようやく新年気分になってきたら、もう1月も終盤です。
今年から新しく取り組む試みというか、今まで持て余してたものを
しっかり使おうという試みで、ピクシブにできるかぎり連日投稿してます。
よかったら観覧&フォロー登録よろしくー。


先週もまたいろいろとネタがありましたが、
一番大きいところで、土日のおすし先生を囲む会in戸部。




ビールにピザ!!




そしてG-CHILD氏の手作り夕飯。




今回はなんと ロールキャベツ です!
買い物中に自分が唐突にリクエストして、その場でクックパッドで作り方を調べて
まさかの初挑戦。

すんげえンッまいです。 市販品のロールキャベツより
キャベツがやわらかく、中身の肉はどっしりぎっしり。
柔と重
これまで食ったことがあるロールキャベツで一番美味かった。








ちなみに3日前に自分で作ったロールキャベツ。
無残にキャベツスープである。



今回はおすし先生のおもしろ体験記はおやすみで、
第一回ファミコンパクって作った同人ソフト発表会。
なんかロックマンみたいなのとか 悪魔城ドラキュラみたいなのとかいろいろ。
あとアニメ話は、とにかくプリパラがイカレてるとか、
シドニアの騎士視聴とかとか。 そんな具合に飲み食い語らいました。

あと、このAgarというマルチゲームが面白かったデース。



今週は再び新作制作に打ち込む予定。
がんばりやす






by souka_t | 2016-01-25 18:43 | Comments(2)
Commented by G-Child at 2016-01-26 02:16 x

最後はヘッポコぷーで申し訳なかった
次の機会に挽回するぜ
Commented by souka_t at 2016-01-26 19:26
おつおつっす! ごちそうさまっしたー!!
<< 【ガンプラ】HGUC・Vガンダム グラム氏による1/23MDテス... >>