2016年 月曜更新第02回


月曜更新です。


まずは告知
大船でボードゲーム夜会します。 日時は 1/22 夜6時~9時半 
ゆるく持ち寄ったゲームをやる会です。
鎌倉市・横浜市南側辺でご予定が合う方は是非ご参加ください。
初見大歓迎です。
参加はここでコメントを頂くか
こちらへ参加表明願います http://twipla.jp/events/182504
当日突発参加もたぶん大丈夫です。 遠慮なくお越しください。
会費500円です。

初回はゲムマワンオペ界のプリンスと言われたplanE氏をお招きして
トークショーを交えた積みゲー崩しを行います!!(爆)





先週は初詣いってきましたー。




秋葉原神田明神です!!

初詣というと、地元に鎌倉八幡というビックネームがありますが、
あれホント洒落にならない人混みなので、神田行ってきました。
というかイエサブ納品のついでです。





前日にラブライブコラボで凄いひとだかりと聞いていたので、
ちょっとビビってましたが、列の進みもスムーズで人もそこそこ、
ふつーに参拝できました。
初詣にちゃんと参拝したの十数年ぶりかも。






絵馬コーナーは神社のあちこちにあります。
どこもラブライブ絵馬でいっぱいでした。 ライバーめっさ多いなー




銭形平次の石碑もありました。
神田明神って銭形平次縁の場所だったんですね~。

この近くでお神酒を振舞っていたので、一杯ヤってきました。うめえうめえ。



そして、再見達成!!

今年の初ゲームは再見になりましたー。
今年もいっぱいボドゲりたいでぇす! いぇい!








[PR]
by souka_t | 2016-01-11 11:02 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ガンプラ】ガンダムグシオン プリパラ >>