【ゲーム】2005セガはゆうこりん!
セガ、2005年イメージキャラクタは小倉優子さん!!
(情報元:GAMEWATCH)

ー以下本文より抜粋ー

10月27日に発売が予定されている「SEGA AGES 2500」シリーズの
イメージキャラクタも担当。「りんこ姫 (小倉優子さん) が住む“こりん星”
と姉妹提携惑星である“セガ優遊星”。
この星の唯一のゲームショップ“えいじす”でりんこ姫が見習い店員として
アルバイト……という設定
で、コスチュームやPOPが制作されている。
発売される予定タイトルは
「スペースハリアーII」、「SDI & カルテット」、「セガメモリアルセレクション」、「アドバンス大戦略」、「ガンスターヒーローズ」、「ギャラクシーフォースII」、「ラストブロンクス」、「パンツァードラグーン」、「ダイナマイト刑事」。



やるな ゆうこりん。
ゆうこりんと言えば



我が長年の悪友マツキチ氏がこのCDアルバムを我が家に置き忘れて久しいんだが。
度々他の訪問者に
「なにこのデンパ、おまえの趣味?」
とか
「スクールランプルのEDを鼻歌で歌うぐらいにしとこうぜ姉妹」
とか
「ははは!俺もこりん星から来た、飲もう!兄弟」
とか
「ゆうこりんってメガネかけてたっけ?」
などなど
いらぬ突込みを受けまくってるので、お願いだからそろそろ回収しに来てください。

それはそうと、エイジスシリーズでいよいよアドバンス大戦略が出るのが非常に
気になる所。とりあえず思考時間だけ短縮してくれれば即買いなんですけど、
無駄に戦闘シーンとか凝り過ぎて待ち時間が長くなってたら本末転倒だなあ、
さあどうなるか。
[PR]
by souka_t | 2005-09-01 09:18 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス 22話 【ゲーム】携帯用クイズマジック... >>