まあPSPはな
PSP仰天裏ワザ…レトロゲームがタダで遊べる
(ソース元;ZAKZAK)

についての任信ショーナンロケッティアズの見解。

(まるしー:横山光輝)

こういう事になるって分かってたからPCとの連動を極力さけてたんだろうなニンテン側。
やっぱりなんちゃって家電屋とは役者が違う、プレイやんの仕様とかホントに
素晴らしい見切りラインだよな。

それにエミュレータで家庭用ゲームとかやってるヤツは、とりあえず
ゲーマーじゃないわなー、クズ山のクズ格代表のクズ人間筆頭のゴミクズだわなー。
PARでパラメータいぢるヤツもちょっとアレだわなー、作り手が必死こいて調整した
数字を楽しんだ上で、ここが絶妙っ とか ここがクソポイントッ とか突っ込むのが
ユーザーと制作側のコミュニケートじゃんかよー分かってねえ ホント分かってねえ。
高い小宇宙を持ったゲーマーは地雷処理とか言ってホントはそういう次元で楽しんでるんだからー。

おまえらのようなおっきなガキの三時のおやつは一生ハーゲンダッツにすんぞ
[PR]
by souka_t | 2005-08-31 05:44 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(1)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:39 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 必勝祈願ポスター キリンレモンホワイト >>