キリンレモンホワイト

今日のおやつ。

・キリンレモンホワイト
・カントリーマアム
・スナック柿の種


出ました、また出ました色変え系の新作ドリンク。
スライムとスライムベスばりに見た目以外は大きな変化は無いのが
このテのお約束ですが、それであっても1ヶ月近くで店頭から消えるのが
いつものパターンなので、ドリンクフリーク的には一期一会と言わんばかりに
見かけたらとりあえず押さえるのが鉄則。

感想としては、白いだけにカルピスソーダを飲むような錯覚に見舞われる
これまたキリンレモンブラックと似たような味というかオモシロさ、
確かに若干クリーミーでまろやかな気はするんだけどね。
基本的にキリンレモンだわな

自分は極まったコカコーラキチで、もしもきまぐれで降臨してきた悪魔に
自分以外の人間すべてをこの世から消す変わりに無限のコカコーラを与える

コカコーラを一生禁止する代わりに上から下まであらゆる理想に叶った
恋人を何人でもはべらせてくれる
の二択で一つを選べと言われたら、迷わず前者を選ぶほど。

そんなコカの暗黒教団の幹部クラス、SWでたとえるならグリーバス将軍クラスの
自分が唯一ライバルとして認めるのが キリンレモン だわなー。
あの洗練された甘水と炭酸の融合は、人類と等価であるべく完全無比のコカと
言えども、油断したら寝首を懸かれる程だ。
祭りの夜店で出てるラムネも三国志でたとえると国力三番目の蜀ばりのポテンシャル
を持ち合わすのだが、如何せんいつでも飲めるという状況に至らないのが
ナンバー3に落ちつく原因だわなー、美味いだけでは世界は取れんのだよ世界は!!

ラムネと同じく、若干入手が難しくなりつつある炭酸飲料の雄マウンテンデューも
本気で惜しい、あの繊細かつ緻密で高度な計算され尽くした味は恐ろしい。
世界王者コカと言えども、同じ流通体制を整わされたら苦戦必至、キン肉マンで
たとえるなら奥の手のアイスロックジャイロを惜しみ無く繰り出すマンモスマンぐらい、
ロビンマスクもあれわはじめから繰り出されてたら危なかったわな。

おい なんか炭酸飲料を語りすぎてカントリーマアムを語る余裕がねえぞ今回、
まあいいや とりあえず今週のジャンプの感想で締める。

■ナルト
サクラちゃんいままで回りに遅れてた分を徐々に取り返すほど活躍してるな。
チヨばあはもう解毒剤個数うんぬんで既に死兆星が見え隠れしてるので、
来週再来週中には退場と先読みしてみる。

■テニスの王子様
手塚VSカバジ とはまた好カードだな、カバジゾーンにはさすがに笑った。
クール先生ってばこういうオモシロ試合でも期待の遥か斜め上を行ってくれるから
見逃せない。 まあ手塚は100に1も負ける事は無いけどな今回。
そういや跡部様にはやっぱりクール小僧が当たるんですかね
[PR]
by souka_t | 2005-08-29 20:31 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-08-30 12:44 x
炭酸ジャンキーたるものが、よもやジンジャーLをお忘れではありませんよね?よね?よねーーーっ??(by.苗木野さん
Commented by souka_t at 2005-08-31 05:51
俺クラスのひよっこには、エルさんについてなんてとても恐れ多くて語れませんよ。 エルさんの核心を突くにはカナディアン民族数百年の歴史に培われた究極のショウガについて紐解かないといけないんで、まあエルさんを語るにはブログ上じゃあ失礼だわな。 作文用紙だな
<< まあPSPはな 【ゲーム】ルナジェネシス クリア >>