【ゲーム】ルナジェネシス 攻略
なんだかんだで発売日にゲットして あーだこーだ文句垂れつつも
まる二日は攻略に掛かり切りなルナジェネシスです。

多少進めた方ならお気づきと思いますが、このゲームでの
お金を注ぎ込んでの武装はレベルアップでの成長度を
遥かに凌駕します。
がしかし、金を得るための運び屋作業の面倒臭さと言ったら
まさにこのゲームの頭痛の種で、敵を倒しただけではお金が入らなく
戦利品を運用運輸しなくてはいけない二重の作業の責め具は
正直アリエナイ仕様か制作側がヤクでもキメてからテストプレー
してるんじゃないかとすら思えます。

そこで、これからそんな地雷撤去に挑む同朋達のために、
ほんのり先を行くショーナンロケッティアズが叡智を置いておこうと思う。
以下のデータを工夫して使えば資金繰りが楽に出来、中盤は上手く乗り越える
られると思います。 まぢがんばれ

ー人名表(建物に名前がある人は除く)ー

■シーリスのみなとまち
バラム 武器屋
ダニエル 道具屋
カーメル 防具屋
ジェイコブ レストラン

■ペリット
ジェイク 道具屋
ダイナ 防具屋
アベル 武器屋


■ノアピース
ベギン 防具屋
アリーサ 武器屋
ガマリエル 宿屋
デヴィーダ 道具屋

■オーベルジュベイ
レイバン レストラン
ドメニコ 道具屋
カボート 防具屋
アッバード 武器屋
アブサロム 宿屋

■ヒールリッツ
パオロ 防具屋
マリエッタ 武器屋
ノーマ 防具屋
トスカニーニ レストラン
タルターリア 宿屋


ーオーベルジュベイの広場で売ってるものー
■男
キノコのほうし
エンジン
はこぼれカマ
かいのかせき
ねじ
さかなのあし
りんぷん
かやくつぼ
もくざい
ねんど
かたいほね


■女
かるいホネ
ぷよぷよえき
にんぎょのうろこ
こうきゅうなさら
てかがみ
かたいせびれ
チョコレート
とりのホネ
たまむしいろのいわ
[PR]
by souka_t | 2005-08-28 02:03 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ルナジェネシス クリア ゲームが掲載されたっ! >>