2015年 月曜更新第51回

月曜更新です。

先週末はゲーム会行ってきました。
それに合わせて新作用の試作を入念に仕上げていました。
ゲムマ前から練ってた武当掌門のコンポーネントとアートワークを
完成版想定のものに造り上げて行く一方、
頭の中だけでもう一本2週間ぐらいこねくり回して、
直前わずか2日でテストモデルを仕上げ。
なんかゲムマ前後より忙しいぞ!!!
ゲーム会合わせの作業前倒しだったのがようやく一段落、
その甲斐あって膨大なデータ収集に成功しやした。
今年残りはさすがにマッタリしたい。

その帰りに、シュクリア再挑戦。
200倍行きました。
チキンカレー 中盛りの200倍!!
中盛りでこの上の写真の量だからねえ、腹いっぱいになる。
そんで200が良い具合にむせるカラさだったんだけど、
なんとなく昔の80がこんな感じだった気がするんだよな。
自分がカラさ耐性付き過ぎたのか、シュクリアのレーティングにリセットが
かかったのか分からないけど、200のカラさは
ものすごく懐かしいカラさだったんよ。
自分のような古参藤沢ワーカーのシュクリアフリークは
200を軸に考えた方がいいかもしれない。
次機会があれば300いっときたい。
シュクリアのカラさはクセになるよな。ケツ穴を犠牲にする価値がそこにある。



ひと息つける明日は、かねてから
めっさ入念に予定を立ててたおでかけイベント!某所にて
こだわり空間と優雅なひとときを堪能しつつ
だいたんな交流とアピールをしてきやす!
いやっほーぅい たーのしみぃ~
すっげえはっちゃけてくるぜーい!
きょうはあすにそなえてじっくり寝とくでえ。



先週は他にもいろいろあり、ネタを溜めに溜めてるので
今週はガンガンブログ更新しやす。

■更新予定ネタ
・グラム会 プレイ評
・健康診断ネタ
・ハイローレ
・多摩会
・試作ロボゲ
・パッチワーク
・飴







[PR]
by souka_t | 2015-12-21 07:50 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< グラム氏による第12回埼玉ゲー... 武当掌門制作その1 >>