【ゲーム】バーバラサマキャンペーンの結果
バーバラサマキャンペーン収録曲発表!!より。

■収録曲
リライト
ツバサ
SMILY
Dragostea Din Tei
お願い!セニョリータ

ラヴ・パレード
さくら
ここにしか咲かない花
青いベンチ
月光花
全力少年
世界に一つだけの花
Starry Heavens
天体観測
DAYS
ネオメロドラマティック
マツケンサンバ パート2
ハッピー☆マテリアル
栄光の架橋
あずさ2号
日本ブレイク工業社歌 萬Z

-ゲーム曲-
キャッチ!タッチ!ヨッシー! とことこヨッシー★
スーパーマリオ64DS スライダー
さわるメイドインワリオ アシュリーのテーマ
ドンキーコングジャングルビートのテーマ
スターフォックス64 スターウルフのテーマ
新・鬼ケ島 やまへのみち
どうぶつの森+ タイトルテーマ
ファミコン探偵倶楽部 あゆみのテーマ
ヨッシーアイランド アスレチック

価格2350円 オンライン販売のみ。


むむむ! 収録曲で分かるのがハッピーマテリアルとブレイク工業とマツケンサンバ
だけじゃないかっ!! 我輩のようなキモアニヲタには非常に手厳しいラインナップ。

それにしても、身内らでこの追加カートの話題が挙がるごとに
「ハピマテはたぶん入るだろう」 と言い続けてましたが、見事に入ってますねぇ、
チャートインしたり良くも悪くも話題になった曲だからあたりまえと言えばあたりまえかー、
オレンジレンジなんか3曲も入ってるのがなんとも。
コレ、ホントにネット集計で決めたのか?って疑問はあるなあ、集計の上位で
交渉し易いのをピックアップしたってだけじゃねーの?
正直 一般曲よりもゲーム曲のが嬉しいんですけどこのラインナップ、
むしろ今度はゲーム曲オンリーの追加カート出して欲しいなあ。

でも 収録した曲の版権とか考えると値段は結構ギリな線で良心的な気がする。
ショーナンロケッティアズはこの企画を次に繋げるためにもこれは買っておこうかと思う。

DSもっててバンブラもある奴はとりあえず買っとけ!
[PR]
by souka_t | 2005-08-23 18:54 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(7)
Commented by 湘南のエロ at 2005-08-23 19:59 x
いや、コレは間違いなくネット集計だと思うよ。
その証拠として、この曲

Dragostea Din Tei  → マイヤヒー

がラインナップされているではないかーっ!!
Commented by 漂流ほたる at 2005-08-24 10:18 x
ネット集計っぽいですね。まあ・・バンブラ使いの人がほんとにこのあたりの楽譜をほしがっていたのかについては疑問がのこります。
もっとヲタな音楽ばかりになるかと。
Commented by 6XjSVga at 2005-08-24 10:20
「あずさ2号」 だけ年代的に古い気がするが、
ファミコン20周年だからOKですかねw
Commented by 漂流ほたる at 2005-08-24 10:28 x
連書き込み申し訳ない。今読み返して思ったのだが・・・。「世界に一つだけの花」はわかるのではないかと思ったのだがいかがなものでしょうか。
ついでに「あずさ2号」は聴いたらわかるとおもうんだよね。古いけど。
Commented by souka_t at 2005-08-24 15:47
ぬお 久しぶりに4つもコメントついててオドロキ。
いっぺんにレスしよう。

なるほどマイアヒが混ざってたか、確かにそれならネット集計くさいな。
しかし、バンブラ層がオレンジレンジを3曲もランクインさせるほど
パンピーじゃない気もする。
そう もっともっとオタ曲をねー、ネット特有の名物電波ソングが
見受けられないのがなんともかんとも。
あずさ2号ってあれかー 演歌かーーっっ!!
確かに演歌が1つや2つストックされてもいいかなって感じする、
バリバリファミコン世代にはまあ分かる曲か。
世界に一つだけの花 は冷静に考えてみたらカラオケで歌った事
あるじゃんっ、町内会のおばさまたちとご一緒した時に歌ったら
大変喜ばれた思い出がー、ジャニを支持する範囲は広いね。

とりあえず追加カートは予約しました。
みなも買え(゚ロ゚)/ むしろDSごとっ
Commented by 通りすがり at 2005-09-02 21:59 x
注)ハッピーマテリアルは組織票
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:42 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< ゾイドジェネシス 20話 【ゲーム】ゾイドタクティクス >>