トートバックが来た!

いつもウェアグッズをツクらせてもらってるティーシャツトリニティさんから
サークルトートバックが届きました。

20種ぐらいデザイン投稿してますが、なにげに実物を
自分で取るのは初。





中身はこんな感じ。




布生地のせいかちょーっと色が薄めですが、
良い出来。 サークルロゴと青ウサギとしらすちゃん。
我ながら超かわいい。 こんなかわいいグッズ作るサークルうちだけじゃねっ!!!



物入れるとこんな感じ。
カルカソンヌとか中箱は入るけど、クイーンゲームズの大箱は入らなかった><
中箱と小箱をいくつか入るぐらいの大きさでっす。

やーん 早くこれ肩からかけてお出かけしたーいン。


サークルバックなので自分専用に作りましたが、
こちらで購入できます。
その他もろもろのシャツとかもあるので
是非みてやってくださいまし。





[PR]
by souka_t | 2015-12-15 02:56 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 武当掌門制作その1 2015年 月曜更新第50回 >>