2015年 月曜更新第50回

月曜更新です。


先週は、新作制作本格始動というか、
新コマのレジン型作ったり、型にレジン流し込んだり。
旧コマもいっしょに再生産してるから、もうすぐウサギの黄金時代も自前通販
並べられるかも。
円テーブルさんゲムマ前から委託希望出してまだ音沙汰ないんで、
今週再度連絡して返って来ないなら、他にしよっかなって思ってるんだけど、
他でウェブ通販とかやってくれてるところってどこかあるんかなー。
地方の方に対応したいんよね。


再度告知で、
12/20 多摩市民会館ゲーム会。最寄駅小田急向丘遊園駅。
次の日曜です。 このままいけばたぶん自分も参加。
小田急沿いの方はぜひぜひご参加あれ。






ゲムマの時にタカダ博士から頂いた
トランスフォーマーの食玩を組みました。

今回も戦闘機型!





こんな具合に戦闘機型3体となった。
左は2機合体中。




余ったシールでカドマルをデストロン製に。
変形はしません!!




今週は、デジタルゲームをそろそろ消化したい。
ゼノブレイドクロスを#FEまで消化できるか怪しくなってきた><
積みプラモもめっさ増えてきたのにグシオン欲しい病。
新作ゲーム制作と積みモノ消化をバランスよくこなしたいところでっす。
来週はここ最近一番楽しみにしてた今年最後のイベント。たのしみすぎる。




そいえば、
これうちの画像なんすけど。
このボットキャストのサイトの画像はどういうことなんすかね。
トリミングはさておきちょっと色調補正してるところが悪質。
ボー研終了以降の雨後の筍はマナーが悪いなあ。
画像削除してくれました。
あれ俺がサイゴウさん通してジョンに直に許可取ったものなんよー。







[PR]
by souka_t | 2015-12-14 18:15 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 500 at 2015-12-21 17:23 x
おっと、こりゃあイケないなあ >画像
Commented by souka_t at 2015-12-22 04:43
こういうのボドキチ三平しか聞いてないからなー。 誰よって感じ
<< トートバックが来た! グラム氏による12/12MDテ... >>