【プラモ】HGガンダムAGE-1タイタス

ゲームマーケットでタカダ博士より頂いた
HGガンダムAGE-1タイタス
を組み立てました。




本編では"刃が立たないなら物理で殴ればいい"を実践し
そのインパクトは、ガンダム好きというよりロボット好きのハートを鷲掴み
したタイタスですが、キットもその魅力を充分に引き出した
力強いフォルムです。
AGEシリーズのプラモデルだけあって素組+ペン入れでこの出来。
ガタイが良く可動範囲もべらぼうに広いので、動かすのが楽しい。
格闘系はとにかく力強いポーズや面白い煽りポーズを取らせたくなりますね。
そのことごとくがキマってかっこいい、タイタスはブンドドド派にとって最高です。

もう勢いでスパローとエグゼスもポチったわー。

タカダ博士ありがとうございますっ><





[PR]
by souka_t | 2015-11-27 06:55 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< ボドゲ会告知 シュクリア100倍カツカレー大... >>