シュクリア100倍カツカレー大盛りに挑む

ゲムマおつかれさんです。
おかげさまで速攻完売、ふところホカホカという訳で、
恒例の独り祝勝会。 もちろんカラいやつですよゲキカラ。

最近近場の名店がどんどん閉まっていくので、
あるうちに堪能するべく、久々に藤沢のシュクリアに行ってきました。

以前食って大満足した記憶がある、シュクリアのカツカレーいくっきゃない!
カラさは今のところ自己最高の90から上げて100倍!!
更に大盛りドン!!
さあ勝負だ!
ってカンジにオーダーしてみると



な、、、なんか、すげえのがきた、、、 大盛りって・・・こんなにあったっけ・・・
+200円でシュクリアってこんなに盛るっけ・・・ コンビニおにぎり7個分ぐらいあるんじゃないか、もっとか?
藤沢に二郎できてから対抗意識でも燃やしたのか? まぢやべえぞ
食いきれるか不安どころじゃない。
しかもカラさは100倍とくる。 80で胃が悲鳴を上げるカラさだった気がするゾ。
ご丁寧にカツが別皿で、しかも100倍のルーがかけられてる!!

店員のおっちゃんも挑発的に
「ルー足らなかったら言ってください、足しますんで」


男ならのるっきゃねえだろうその挑戦に、
俺が世界一敬愛するキャプテンハーロックも
"男は負けると分かっていても行かなくてはいけない時がある"
とおっしゃってる。 ルーおかわりなくしてこの勝負は成り立たない、ということだろう。
松本先生まぢハードボイルドだな おい。





まず第一形態を食い荒らした。
ふしぎとルーはそこまでカラく感じなかった。
前に挑戦したの5年近く前だから、それまでに数々のゲキカラフードを食ったり
ゲキカラソースを常用してきたから、完全に慣れてしまったのだろう。
あの頃の自分とはカラさへの耐性が違う、格が違う!!
たぶんカラさ150倍にしても行けそうな気がする。

が、問題は量だった。
ここまでで、既にコンビニのおにぎり2個分以上+どっぷりルー+ヒレカツ1切れを
消費したにもかかわらず、その山高し。
腹はもうだいぶ満足とおっしゃってる。 やばい もういつも食べてる昼飯の量をオーバー。

自分の胃が小さくなったのか、いいや違う、シュクリアの盛りがキチじみてるからだッ。
が、そこで立ち止まるわけにもいかない。
事を始めてしまったからには、事を成し遂げるまで投げ出すわけにはいかん、
男ならば尚更だ。不退転の覚悟で自分は言う

「ルーのおかわりおねがいします」






きた。

回復してる。 このゼツボー感、おまえらに分かるか?
ハーゴンがベホマ使った時ぐらいだと思ってるだろ、
決してその程度じゃないぞ。
仮に例えるなら、ブオーンが一度に2匹出てきたとか、
ボス戦でクリフトだけ生き残ってザラキしか使わないぐらい
ゼツボー的ッ


がんばって山半分崩したところでペースが鈍る。
胃が渋滞を叫び、口へものを入れることを拒絶する。
押し込むな押し込むな、もう中は在庫でいっぱいだ。

2/3崩して小休止の水すらきつくなる。
うげえ やっぱ盛りの量がやべえ
最後は苦行だった。



なんとか完食。

ぶっちゃけルーがカライ以前に美味いからここまでこれたんだと思う。
これで1000円ぽっきりとかお得すぎだろー シュクリアの大盛りホントにやべーことになった。
100倍のカラさを楽しみにきたら盛りの凄さに度肝を抜かされたってオチでした。

次の機会があれば150倍 ふつう盛りでいいや、、、









[PR]
by souka_t | 2015-11-24 19:25 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by G-Child at 2015-11-24 19:40 x
あきらかに途中から辛さ関係無くなってるよね?あと、ご褒美ってその業界に向けたものだったのか
Commented by souka_t at 2015-11-24 20:12
まぢ盛り過ぎ、辛さどころじゃなかった。

次は横浜のゲキカラスポット攻めるかー
Commented by あ~る at 2015-11-24 22:09 x
完全に大盛り+αで盛ってるでしょ(笑 
Commented by souka_t at 2015-11-25 06:45
なんか新しい盛りタイプがあって
物凄い追加料金取られるんじゃないかと思ったぜー
<< 【プラモ】HGガンダムAGE-... グラム氏によるゲームマーケット... >>