【プラモ】マッドサンダー

DSのルナジェネシスに備えて、未プレーのエターナルブルーを救済しに
行こうかと思いきや、藤沢で大変なものを発掘してしまったので急遽散財。
共和国軍大型ゾイド・マッドサンダー


組済み中古なので、店員さんが梱包にえれー苦戦してただけあり、
その大きさたるや壮大にして完全無比。
上の写真の後方にある湯沸しポットと比べて見るとなんとなく大きさが分かると思う。


正面。
電動仕掛けで回転する2本のマグネーサーがクール。
変則スイッチで回転の速さも変えられるスグレモノだ、この頃のゾイドは
仕掛けが満載で非常に趣がある。


サイドビュー。
まさに要塞、一昔前のシューティングゲームのボスの如し。



コマンドウルフ隊を回りに配置。
デスザウラーとの決戦に向けて戦線へと向かう勇姿、
帝国・共和国間での対抗兵器の生産の繰り返しの歴史より生まれた
このマッドサンダーこそがゾイドオブゾイドだと思ふ。


とりあえず 置く場所が無いのでスキャナーの上で待機(;´ < ‘) """
マッドサンダーでしたー
[PR]
by souka_t | 2005-08-20 18:54 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-08-22 09:56 x
デスザウラーが投入されたことにより、危機感を覚えた共和国側がマッドサンダーを召喚したとしか思えないような展開だ。

これでめでたく共和国はコンプリート・・・なのかな?
レアものとかはナシとしても、よく集めたもんだ。
Commented by souka_t at 2005-08-23 04:20
いえーい とりあえず共和国の大型の基本の型は全部揃った~。
色違いとか 旧時代末期の黒歴史のような奴らもまぜると
そりゃもう大変な事になるので このあたりで打ち止め。

デスザウラーも組み立ててマッドと並べたいところだけど、
ちょっとこいつらはスペース取り過ぎだわなー 部屋片付けないと
<< 【ゲーム】ゾイドタクティクス 【プラモ】漆黒の翼・白銀の翼 ... >>