2015年 月曜更新第46回
月曜更新です。
いよいよ次の日曜がゲームマーケット本番です。


先週は最後の一押し、終わった後を見越した
委託先の取り付けと、俺のファンのショタどもが待ち望んでる
ウサギの本3の電撃執筆。 だいぶ自分で楽しくなってきて
ほとんど寝てねえ~、元々が同人"誌"から出発してるだけあって、
本書きはじめると楽しくなっちまうわー。
やっぱり同人と言えば本だよ、冊子だよ、こうこなくちゃ。





日曜は突発的に製本先生配信を決行。

両面印刷に対応したコンビニ印刷機まぢ有能。
A3を4分割で4ページ、両面で8ページ取って
真ん中をカッティングした後折り合わせてホチキス。
原始的なコピー本作りをその場で実践してやったわー。

本書き始めた頃は製本作業なんて辛くて仕方なかったけど、
やれば慣れるもんで、ラミネート作業に比べればティータイムみたいなもん。
配信でも言ったけど、絵書けるやつはじゃんじゃん本とかバッジみたいな
実物が残るものつくっちゃえばいいんすよー。
画面の中に作品を閉じ込めておくのと、身の回りを自分が作ったもの
で囲むのとじゃ、心意気や士気つうの?情熱がちげえよ!!





こんな具合に、ちょっと量産済みす。
めっさたくさん予約してくれた方といつものショタにプレゼンツだ。
ショーナンさん基本ショタと主婦とFSSファンとめがねっ娘にだけは
優しいからな期待しとけ!!


今回も本仕上げて1つ思いついたんだけど、
せっかく25作品以上作ってきたことだし、
ウサギの設定本じゃなくてむしろ自作品の
デザイナーズノート集とかこしらえたほうが
興味ある人っているんかな。
わりと独自の考え方でゲーム作ってるから
作る参考にはなにひとつならないと思うけど、
なんだコイツとドン引かせるには充分な内容にはなりそ。





しおりも増産。今回も先着で配るよー。
ラノベサイズの小説に使える小さい小さいぷりちーなしおりやぞ。

作った本人も図書館で借りてきた本に使ってるんやでー。




そいじゃー おまえら会場で会おうぜ!!









[PR]
by souka_t | 2015-11-16 08:19 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【プラモ】HG ガンダムAGE... ガンダムAGE感想 >>