NHK こだわリング「大好きメガネ男子」
NHK こだわリング「大好きメガネ男子」

昨晩始まったNHKのバラエティーの番組、
たまたま見てたんですが、内容が凄い面白かった。

番組内容的には副題の通り、最近メガネっ娘同様に市民権を得てきた
メガネ男子、それを嗜好として持つ女子の心情を分析。

街頭で実際のメガネ男子を捕まえては、どうしてメガネをかけてるのか?
とか突撃質問してみたり、日本人のメガネのルーツを辿ってみたり、
ネットで名を馳せるメガネスキーの女中を集めてトークさせたりと
充実したコーナー群でした。

特に、メガネスキー達のトークは濃く、
スラムダンクのコグレ君の名が挙がったりして、かなりトんでて良かったです。

最近アニメ以外がパワーダウンしているNHKにしては比較的
面白く、これからも注目していきたい番組です。こだわリング
[PR]
by souka_t | 2005-08-19 11:00 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by モーリス at 2005-08-20 18:56 x
人の嗜好はそれぞれですが 異性の同属を見ると・・・・・・
相手からもこう見られてるのかと思い少し orz です。
Commented by souka_t at 2005-08-20 23:59
つ、常に品定めされている.....orz
<< 【プラモ】漆黒の翼・白銀の翼 ... 【ゲーム】ゲームボーイ ミクロ... >>