2015年 月曜更新第45回

月曜更新です。

ゲームマーケットまで2週間切りました。
うちの新作の予約も明日昼か夜に締切ります。

おかげさまで生産分の2/3以上予約で消化となりました。
ホントに予約ありがとうございます。

現在ギリギりになって本書きたい病が発症したので、
ウサギの本3を執筆していますが、
これはちょっと間に合うかどうかビミョーなところです。
ノベルティ用のしおりをいくらか増産してお茶を濁すかも。

増産の作業に追われて全然チェックしてないんすが、
これもうゲムマ後にアマゾンか通販でいいかな。
インスト楽な大箱1つ欲しー、
当日ぶつけ本番でグッと来るものに出会えるかなー。
前回の海賊組合もなんだかんだでアタリだったし、
グッとくるものが無かったらいよいよリベルテ
買って手元に置くかこれ。





当日のポップ類も作ってます!
ショーナンブースは撮影OKだから、おまえたちじゃんじゃん
シャメってじゃんじゃんツイッタやチラ裏ブログにうpするんだぞ!!
ショーナンさんはフリー素材だからじゃんじゃんやれ!!

接客してる綺麗どころのオネーサンがショーナンさんで、
黒尽くめのサングラスのやばそうなやつが
当日のお手伝いさんだからな!!マヂヨロシク





毎度おなじみのフラッグ。
今回の絵柄はウサギの黄金時代からウサリュー




もう片面はペンギン。

このフラッグはコミケ時代から使ってるから、
これで10年目ぐらいじゃないかな。
そういや俺6歳の頃から出展してたわー。




■自分用ゲムマ後やることメモ

・ガンダムAGE-1のプラモ3種ポチる
・レジンキャストポチる
・ラミネート名刺サイズ・A4サイズを補充
・シュクリア 120倍カレーチャレンジ
・近所のドイツ人がやってるソーセージ屋
・七里ガ浜のバーガーカフェ
・#FE
・ターンエー用の塗料
・第一回業務スーパーの冷凍ポテトを心行くまで貪り食う会
・江ノ島のしらす食べ放題
・新ガジェットでプレイムービー実験
・大掃除








[PR]
by souka_t | 2015-11-09 22:30 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ウサギの黄金時代 その4 グラム氏による11/7MDテス... >>