【ゲーム】ゲームボーイ ミクロ 9/13 1200円
ゲームボーイミクロ 日本発売の詳細
情報元;GAMe WATCH

昨日の海外での発売情報に引き続き、日本発売9/13に決定との事。
マリオ生誕20周年とはまた吉日なり。

ただやっぱり値段がな、3000円足したら中古のDSが買えると考えると、
もうちょっとがんばってDSをもう一台買って、接待用に家に置くかとか
考えてしまうよなー。
ちょっとだけ不安だった通信ケーブルは別売りのが必要って所がまた残念賞。
スピーカーが標準で使えるって事で相殺かな、なかなか完璧とはいかんものだね。

正直12000となると購入を渋りたい一品だ… ううむ。
[PR]
by souka_t | 2005-08-18 19:13 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-08-22 16:10 x
やはり出た。 ミクロのファミコンカラー!
今回は、SPの時よりさらにファミコンっぽさが出ているのは、もはや狙い通りって事なのだろう。

GBA、SPとの接続変換ケーブルが別売りな点と、ゲームキューブGBAケーブルが非対応な点は、なんともいかんともし難いね・・・
Commented by souka_t at 2005-08-23 04:24
既存のケーブルが使えないのはいただけねー、
とりあえず同発のマリオテニスだけ買っておいてミクロは様子見かな。
<< NHK こだわリング「大好きメ... 【ゲーム機】ゲームボーイミクロ... >>