しらすちゃんビーズいただきました!


ボドゲ界隈の下克上、あらかた先生よりいろいろ届きました!






じゃーん アイロンビーズ!
ドットキャラをビーズアートに仕立てた逸品。
16ビットキャラが飛び出てきたぜい




凄い、立てると妙な立体感。
ねんどろいどぐらい大きさがあります!
そしてめっちゃかわええええ、
我がキャラながら なんだこのかわいい生き物は。



これが元のドット。
当代きってのアイロンビーズ師・あらかたん氏にかかると



こうなる!


全体的に明るめになり、
しらすちゃんの活発さがよく表れてます!
こんなにかわいく作ってもらって ありがてぇ ありがてぇ
末代までの家宝にするで。



そして、しずえさん!!

凄いオマケだッ、ケモナー大歓喜の俺大歓喜。
ちょうど今日もバッチとれーるでハロウィンしずえさん
がゲットできたんで まさに前祝い!! 

しらすちゃんと並べると、半分以下のドット数で
表現されていることがよくわかります。 
ちゃちゃくてかわいー



オプションのにんじん。
豊かな色合いで表現されてます。おいしそう






そして・・・
やっぱり下克上でしたわー。



すてきなビーズマヂありがとうございましたーーーっ!!





[PR]
by souka_t | 2015-10-29 21:32 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 委託先 アマゾン買取でゲームを売ってみた >>