2015年 月曜更新第37回

月曜更新です。


先週はショーナンさんのお誕生日!!
今年で16になりました。
はやくぼくもお酒が飲める歳になりたいです。

先週中盤は台風がくるというので、大掛かりな買い物の
ついでに自らの誕生を祝う品でも探そうと藤沢辺りをうろうろしとりました。
すると、藤沢シータでまたまた2本以上お買い上げで半額セールを
やっとりましたので、微妙なゲームを狩り取りました。
そのレビューは近日に別項で。
それとシータで、「DSのソフト2本ランダムで当たるガチャ」という
ちょっとネタ的においしそうなものがあったので1ガチャ


じゃじゃーん 当たったのは イナイレとドラクエモンスターズジョーカー2!!
イナイレはモロダブりですが、ドラモンは最近ケイさんが遊んでるのを見聞きして
ちょっと自分でもやってみてーなーと思ってたのでグッドタイミング。

わりとこう、ガチャというのはソシャゲの課金というイメージの強くなった
昨今ですが、こういう何かしら当たる!というガチャは存外良いものですね。
「これが欲しい!!」という確たる目的がある人にはそこまで需要ないと
思うんですが、自分のように「なにか話のネタになるものねえかな」って
人にはうってつけ。 次行ったまだやってたらもう一回ししたいぐらい。


他、先週はプラモウイークだったので、そのあたりも別項で今週中小出し予定。
アイアンコングの掲載も先週忘れてたわ てへぺろ。



コースターセットはあとわずかです! セット所望の方はお急ぎくださいましっ!!
コーヒー紳士コースターはまだ余裕がありますっ
再販品も早めに締め切ってしまうかもしれないのでお急ぎくださいっ><






[PR]
by souka_t | 2015-09-14 09:26 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< DS版・魔装機神 感想 マヨネーズ・ドレッシングの本 >>