【ゲーム】ジャンプスーパースターズ・クリア


一昨日ゲットしたジャンプスーパースターズをとりあえずマシリト撃破の
エンディングまでクリア。
台詞やキャラコマのコンプを考えなければ普通に2~3時間でクリアできるぐらい。
CPUやっぱり弱いかも、CPUが3人混ざると時折乱戦に巻き込まれて
そこそこほど良いって感じかな。 クリアするだけならとにかく簡単だったという感想。

問題はデッキのコンプだな、先ほどまで一晩中やってたけど、入手条件によっては
結構やり応えがあるステージもいくつかあって、結局10時間近くはがんばらないと
揃わないぽい。 デッキもデッキで台詞やキャラによっては多種多様な効果があって
面白いんだけど、如何せんCPUが弱いので良い実験台にならない。
やっぱり対人戦がこのゲームの真髄っぽいな~、シングルプレーじゃ恐らく
7割も楽しみきれてないんじゃないかって印象、これは是非とも機会があれば
誰かと対戦してみたいものだ。

ホントにある程度デッキが出来上がったプレーヤ同士で対戦を体験してみないと
真価が分からないので、現段階ではショーナンロケッティアズ的には
オススメかどうかは保留。 つうかみんなDSごと買え
[PR]
by souka_t | 2005-08-10 06:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:27 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:27 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:27 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:27 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< クラブニンテンドーポイント 【アニメ】ゾイドジェネシス 18話 >>