ウサギコースターとペンギンコースター

ゲームマーケット冬で出品するコースターが揃いました。
ペンギン白、ペンギン黒、ウサギの黄金時代
コーヒーウサギ の4種類です!!

それぞれ予約用のグッズや単品売りグッズになります。








ペンギン2種類は、新作・冷戦ペンギンの
事前予約限定セットになります。
西の機関P.I.A 東の機関P.G.P のエンブレムを
あしらったクールなコースターとなっています。

ゲームにコースター2つ付いてお値段2000円の予定でっす。
もうすぐ予約開始するから、みんな買ってね!




ウサギの黄金時代コースターは
その名の通り新作・ウサギの黄金時代の
事前予約限定セットになります。
ゲーム中に登場する4色のウサギが
めちゃくちゃかわいらしい一品となっています。

ゲームにこのコースター1つ付いて1500円の予定でっす。
用意してるセット少なめだら予約はお早く!!





こちらはコーヒーウサギのコースター。
数あるウサギバリエーションの中でも
猛烈なかわいらしさを誇るコーヒーウサギ、
まさにコーヒーを飲むのにうってつけの
コースターデザインであります。

こちらは単品で500円で頒布予定です。
事前予約も近日開始予定。
予約分で無くなった場合は当日販売しません。
確実に入手されたい方は予約推奨です。




以上が今回新たに投入されるコースターグッズです。
どれも小数部用意しています。予約推奨っすおねがいっす。

コースター生産にはサークルPubitsさんに協力して頂きました!
まぢあざっす!








[PR]
by souka_t | 2015-08-22 15:15 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2015年 月曜更新第34回 ケイさんの逆転裁判クリア感想 >>