【グッズ】コーヒーウサギタンブラー

新グッズ! タンブラーを作りました。
こちらです

当初マグカップを作ろうとしてましたが
オサレなタンブラーになりました!!


今回の絵柄はこのコーヒーウサギです。
Tシャツ版ではステッキを持ってましたが、
マイナーチェンジしてティーセットを持ってます。
どーです かわいいっしょ~ しってたわー。





タンブラー展開図はこちら。
最初四角で画像を作ってしまい大失敗。
やや扇形にしないといけないんですね。
勉強になりましたん。
ていうか、ロールちゃんのスカートの裏のレースを
作ったときも同じ失敗してたやんっ!!






こちらが完成図です。
正面のコーヒーウサギだけが写ってますが、
左右にはちょークールなショーナンロゴ
も入ってます。 こりゃ買うっきゃない かわいい かっこいい!!

こちらで通販実施中です!!








[PR]
by souka_t | 2015-08-20 08:14 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< ケイさんの逆転裁判クリア感想 グラム氏による6月~8月の休日... >>