【プラモ】はじめての模型 カプル
スパロボをクリアしたケイさん、
釘は熱いうちに打てという勢いでプラモデルを作らせてみました。
以下、本人の感想です。



ショーナンのまたまた強引なすすめで
プラモデルをつくることになりました。
ホームセンターでモビルカプルが500円で売ってたので
買いました。
かわいい丸っこいボディーと、500円なら作りやすいだろうって事で
チョイスしちゃいました。

最初、ポリキャップというゴム製みたいな素材を
パーツにはめるのに悪戦苦闘しました。
多分それだけで30分くらい費やしたかも…
ショーナンがいうには、古いキットは劣化している可能性もあるそうです。

で、最初は正直苦痛だったプラモデル作り
でも、足パーツ、腕パーツ、胴体パーツを作り上げているうちに
段々面白くなりました。
最初はプラモデル作りは途方もない道程に感じたけど
段々作っていくうちに慣れて完成したらどんな感じなんだろうって
わくわくに変わっていきました。

このカプルの中心部分、胴体パーツをつくりあげ、
足パーツ、腕パーツを装着し、完成しました。
各々の四肢を取り付ける工程はとても楽しかったです!。

で!カプルですが、とても可愛いです!
ショーナンさんがいうにはこの値段にしては
よく動くしボリュームあるっていってました!
500円にしてはかなりお買い得かも!

またもしかしたらつくるかもしれません!



レビュー・撮影/ケイ


[PR]
by souka_t | 2015-07-31 05:54 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 2015年 月曜更新第31回 7/26 川崎多摩市ゲーム会で... >>