【日々】江ノ島水族館【第13回】
a0011717_85510.jpg
江ノ島水族館行って参りました。

いやぁ まぢに今行くのはやめたほうがいい
会場は30分もあれば入れるだろうけど、
中がサイアク、客がみんな水槽にへばりついて見るから
全然ゆっくり見れやしねえ。
ガキもちよろちよろしてキャーキャー行ってウザイウザイ、
バカップル率も高くて目に余る、
ゴールデンウイーク中はホントやめといたほうがいい
地元の俺が言うからマヂ、 行くなら彼女とのデートとか
ならいいかもしれないけど、純粋に海洋生物を眺めたい
って人には今はオススメ出来ない。

それでも人が少なくなれば かなりいいよ、
内容は結構素晴らしいものがあるんで一見もニ見も価値はある。

でも人が少なくなる頃にはイルカショーは無くなるんだろうな、
どーでもいいけど


ちなみにガチャフィギュアは補充して2日目でも結構余裕っぽかった、
たぶん初販でコレクターは掃いたんじゃないかなぁ


とりあえず年間パスを買ったので、行きたい方はご案内しますぜ、
ゴールデンウイーク中がいいって言う冒険野郎でも付き合うよ(爆)
どうせ今年は何回でも行けるから
[PR]
by souka_t | 2004-04-30 08:56 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【アニメ】玩具アムドライバー 【ゲーム】うはは 騙されたっ >>