【ゲーム】スーパーロボット大戦J!!
スーパーロボット大戦Jの参戦機体&ゲーム画面

そこらかしこで第3次αで盛り上がっているところに衝撃の発表、
GBA版スーパーロボット大戦の次回作Jです。

参戦作品
・ガンダムシード
・Gガンダム
テッカマンブレード
・ブレンパワード
・レイズナー
・マジンカイザー
・コンバトラー
・ボルテス
・ゼオライマー
・ダンクーガ
・ナデシコ
・フルメタルパニック



ちょっと凄いな… 宇宙世紀ガンダムを前面削除に加えて、永井系もマジンガーのみ。
なんと言っても テッカマンブレードに至ってはロボットですらねえだろうっ!!

ホントになりふり構わなくなってきたなあ~、
テッカマンブレードファンとしてはちょっと気になっちゃうじゃないか。
この勢いだとキャシャーンとか科学忍者隊とかそのうち出てくるんじゃないか?
個人的に てやんでえ とかムサシロードとかアイアンリーガーとか出たら
もうお終いだと思ってるこのシリーズ。


携帯機版ってスワンのエスカフローネといい、GBA前作のメガゾーン23やビッグオー
といい参戦機体が異常なほど魅力的なのが困る、それこそ家庭用でやってくれよと
つくづく思うネ。

そういえば随分前に出たテッカマンブレードのDVD-BOX、
あれに特典として入っている新作1話分が今更ながら凄く見たいんですが。

アキテッカマン萌え~
[PR]
by souka_t | 2005-08-04 09:27 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< もえるーむ閉館!? 【アニメ】ゾイドジェネシス 17話 >>