2015年 月曜更新第29回
月曜更新。

先週は、ボドゲ宅会とFF9クリアなどもろもろネタがあったので
1つづつ別項で更新予定。

いやはや蒸してきました、じわじわ暑く寝苦しくなってきました。
ちょっちダレ気味です、重要な作業だいたいカタしておいてよかった。
なんとなーくデジゲーにハマってみたり、なんとなーく久々にツクール
いぢってみたり、今月はホントだらだらしてます。
そんな中、新グッズ案も固まってきたので、そのあたりも
そろそろブログでお見せできるかなと思います。おたのしみに。


先々週掲載し忘れてたハマ寿司の写真。









相変わらず寿司屋じゃねーだろってメニュー満載。
極めつけは最後にねーちゃんが頼んだケーキでしょうか。
もうファミレスだろこれ。
[PR]
by souka_t | 2015-07-20 04:19 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ファイナルファンタジ... 7/26 ゲーム会告知 >>