マリオカート8サントラ届いた

ニンテンドークラブポイント終了とのことで、
いつだったか残りのポイント全て注ぎ込んでマリオカートのサントラを注文。

思えばニンクラ景品はいろいろ貰ってきました、
花札・レターセット・DSソフトケース・景品用オリジナルソフト数種・
マリオの帽子・マリオの帽子型チャック袋・各種サントラ・特典カレンダー・
ウィー用ゴールデンゲームパッドなどなど。

なんだかんだでニンテンハードでいっぱい遊んできましたねえ。
というか今もゼノブレイド・マリカ・スマブラ・ポケモンといった具合に
電源ゲームは一層ニンテン漬けな自分であります。
ゼノブレイドくっそおもしれぇえええ!!



今回の景品マリカサントラ。
いいっすコレ!! かなりイイ。
2枚組みでDLCコースのエフゼロ・どぶ森・ゼルダの曲もちゃんと
収録されとります。
マリカのコース曲1つ1つでさえ何度も聞ける良い曲が多いのに、
このボリュームときたら、まぢパネェす。
[PR]
by souka_t | 2015-07-14 19:05 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 7/26 ゲーム会告知 2015年 月曜更新第28回 >>