人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ゾイドジェネシス 17話
無敵団全滅と見せかけてのあの結末、賛否の分かれる今回ですが、
他にも見所は満載でした。


デッドリーコング大暴れ。
いつのまにやらアクスを装備していたり、左腕の封印がいよいよ解かれたり、
それが止まらなかったり。 今月発売予定のキットを売る気満々の演出。


コングと心通わすルージきゅん。
以前のゾイド乗り適正が無い事などから、やはり只者ではない様子。
予想としては無印のフィーネのように古代ゾイド人みたいな特殊な人種の末裔
だった~とかいうオチなのかな。
弟と母親は似てて、ルージきゅんがまったく似て無かったというのも伏線か?
はたまたオヤジが実は・・・とかいうオチか、なんにしても注目の伏線。


無敵団復活。
この逆光からして普通は手前に影があると思うんだけど、
もしかして幽霊なんじゃなかろうか。 ルージきゅんと出会った時点で
アカン以外は幽霊だったと大予想してみる。 だってぇゾイドのアニメって
今のところ必ず幽霊ネタあるじゃーん、ゾイドにあってガンダムに無いもの
と言えば幽霊だろう うん。
アカンもまたラカンの娘だとか予想してみる
by souka_t | 2005-08-03 07:41 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】スーパーロボット大戦J!! 家庭教師のトライ ミスコンスタート! >>