人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 月曜更新第28回
月曜更新です。

昨日は天王祭でした。
写真掲載















今回のおもしろ屋台。



妖怪人気もここまできた!!まさかの妖怪ウォッチ屋台。

たぶん
メダル品切れ状態が過ぎてショップに供給したところ過多になって
人気もそこそこ落ち着いて暴落、二束三文で的屋業者が買い取る
って感じかなー。 メダルのピークは去年の今頃だったと思うー





これ初めて見たんですけど、めっさ美味そうだった。



ここ数年盛り返してきた天王祭でしたー。
近所のお祭りはあと9月にある龍口寺の祭りでっす。
by souka_t | 2015-07-13 08:04 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< マリオカート8サントラ届いた トルパドール動画 >>