ウサギの黄金時代 その1
今期2つ目の新作は ウサギの黄金時代 になりました。

決死隊・儀式・れーす・ウサペン・カレー・すもう・都市計画・タロット
に続く、ウサギシリーズ9番目の作品になり、
ウサギの本に収録されていた先行情報のあれこれを
大真面目に回収していく内容となっています。
年表とか洒落で作ってるんじゃないってことが分かっちゃいます!

       
今回のパケ画に使われるキービジュアルの1つ
ウサギ王国の名宰相ウサリューです。
本作では「執政」がテーマとなっていて、選択や決断の軽重を
楽しむ内容となる予定です。



テストプレイもだいぶ進行しています。
一度完成試作にまで及んだものをもう一度ブラッシング。
現在カードコストの再検討を行い最終調整段階。
今回はかなり手堅く面白い二人用ゲームとなるでしょう!!



そして、今回はショーナン作品
初の試みが・・っ!?
その新機能に関しては次回!!

2015年後期は二大シリーズで攻めて行きます!
めざせゲムマ最長ゲームシリーズ!!

実際のところボナンザみたいに同キャラを用いた
最長シリーズってどこだろう。ボドゲよりSLGとかRPGのが
そういうの多そう~。
[PR]
by souka_t | 2015-07-09 09:10 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< トルパドール動画 2015年 月曜更新第27回 >>