【プラモ】バンブリアン

発表時から期待に期待を膨らませていたバンブリアン、
いよいよキット化ということで組み立ててみました。


竹林ミサイル。
砲台は元々組済みパーツ、一斉発射のギミックが内蔵されている。
正直発射させ辛い、押し出し式のボタンよりボタン系にして欲しかった~。
ちなみにベアファイターがベースなので、竹林ミサイルを取りつける所に
付けれるニ連砲も付属されている。


二足立ち、ハイハイ歩行なのでちょっと微妙。


セイリュウ刀を展開。


キットとしてはかなり微妙。
ただ見た目がサビンガに匹敵する萌えメカっぷりなのが良いところであったり
硬派な人には悪いところだったり、結構賛否の分かれる一品だと思う。

せめてベアファイターとコンパチとかだったら良かったかなと個人的に思うなりけり
[PR]
by souka_t | 2005-08-01 03:44 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 家庭教師のトライ ミスコンスタート! 【漫画】BECK・コミックマス... >>