2015年 月曜更新第25回
月曜更新です。

今回はは先週取ったケータイ写真から。





これはゲムマの時にタカダ博士からいただいた
食玩トランスフォーマーです。
マクドネル・ダグラス社製の戦闘機っぽいフォルムがかっけー。



前回いただいたトランスフォーマーと合体も!!
胴長になって火力アップだぜ!!ブーンドドドド



先週は、ツイッタでいろいろあった。
まず外国の人からリプライが来て、あなたのゲームが国際秩序がなんたら
ってちょっと何言ってるのかわかんない系で、どうやら翻訳サイトかなにかを
使ってる様子だった。何か大マジな質問だったりするかもなので
無視するとかアイキャンノッットスピークエンゲレッシュとか書いちゃうと
気の毒かなーと思い、調子よく話を合わせてみると、
どうやらウチの自前通販かラウンドテーブルが国外発送に対応してるか?
っていう質問だったみたい(あってるよねあってるよね?)
もちろんウチのは対応してないんだけど、ためしにラウンドテーブルの
通販でカゴにいれてレジに進んでみたら住所先は国内から選択形式だった
からたぶん対応してなかった。そう相手に伝えると、なんか代行サービスを
使ってでもうちの作品をいくつか買ってくださるとのこと。
うひゃー まぢありがてえありがてえ、海の向こうから(太平洋の向こうの人だよね?)
うちの作品を求めてくれるなんざ泣けるでねえのー。
という訳でせっかくなんで、今作ってる新作のアートワークから組み合わせて
作った壁紙をプレゼンツ。 ゲームの方は日本語だけどがんばつて解読して
遊んでくれよなネイザン!!

次に、ハンザのサマリーをこしらえて公開したら
かなりの数のリツイートとファボがきてショーナンびっくり!
君ら思ってた以上にハンザ好きだなー。
あれはいいゲームだ。
ハンザ・ボーンハンザともってるから、ハンザテウトニカも欲しい昨今だ。
むしろハンザテーマゲー作るべきか。
というわけでハンザサマリーのPDF版を夜あたりに公開します。
つかってねーん


今週は今作ってるゲームのサイト構築まで進みたい。
[PR]
by souka_t | 2015-06-22 07:54 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ハンザのサマリー 6/14 川崎多摩市ゲーム会 >>