【漫画】BECK・コミックマスターJ・クレイモア


漫画読み週間と言う事で、次々と積み漫画崩しを決行中であります!

■BECK 15~17巻
アニメが終わってからまだそう日が経っていないせいもあってか、
近所の中古価格がまだ400円前後と高めでまいっちんぐ。
今回読んだ所は丁度アメリカツアー終了した所からの新章、
本編中で言われてる「BECKは3歩進んで2歩戻る」ってのが
ホントにぴったりな展開。ヤマありヤマありで昇れてるんだか
振り落とされてるんだかで気づいて見ると1段階上がってたーみたいな。
相変わらず非常に読みやすく面白い。

■コミックマスターJ 12巻
一億円事件からようやく本筋が動いた!と思ったら、余りの怒涛の展開に
これが最終回かっ とすら思った、相変わらず他の通隋を許さぬ漫画だ。
次巻がいよいよホントにラストだとか・・・ 楽しみです。

■クレイモア 6~8巻
主人公と同じ半妖のクレイモアがみんな同じようなキャラデザ
だったので、さすがに見飽きてきたな・・・と思ったところに8巻に来て
テコ入れがはいったが如く主人公の髪型やイデタチが大幅に変更。
これまた相変わらず漫画としての読ませる展開には脱帽の一言、
強い奴がどんどん出て来たり、パワーアップのエピソードもあったりと、
ある意味ジャンプらしい作品だよね。 月刊だけど

さあ 終戦記念日までどんどん漫画読むぞっっ!
[PR]
by souka_t | 2005-07-30 08:03 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【プラモ】バンブリアン 私信 >>