人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 月曜更新第22回
月曜更新。

まず告知。

ゲムマ2015春で出展した
ウサギのタロットとシラストピアを
ラウンドテーブルさんに委託しました。
会場に来れなかった方々はぜひご利用ください。


昨日もゲーム会行ってきました。
3週連続ボド充で、それぞれ大変楽しい会でした。
しばらくはボドゲ分が欠乏しなくて済みそうです。
遊んだゲームの感想は夜掲載予定。


新作ゲーム制作も順調、かなりハイペースで進んでます。
四人用のペンギンのゲームはアートワークも9割方仕上がってて、
冬の出展はほぼほぼ確実。
二人用のウサギのゲーム(仮)は先週から試作をはじめたものの、
既に3度のアップデートを繰り返し、当初想定した30分手札こねくり回し
ゲームにはなった。もう一度全カードの評価を精査し、ややハデ目
の調整で行く予定。攻撃要素を手札崩しに絞ったのはかなり良い
結果になった。 テーマ決めてくかー。

夏本番になる前に攻めの姿勢で取り組みたい。
by souka_t | 2015-06-01 08:43 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 5/31 川崎多摩市ゲーム会 ウサギの試作(仮) >>