2015年 月曜更新第20回
月曜更新です。

まず告知。

5月31日 植民地戦争さん主催でボードゲーム会やります。
ボードゲームが好きな人でも初心者の方でもウェルカムです。
ショーナンさんも行くので現地でボクと握手!
買い逃した欲しいゲームがあれば用意して持ってきます、
特別にイベント価格でプライス。そんな方はここのコメントかツイッタに一報下さい。


【ボードゲーム会詳細コピペ】

日  付: 2015年 5月 31日(日)
時  間: 10:00 ~ 17:00 (開場は9:15-9:45) 
       ※日中からの途中参加もOK
場  所: 川崎市 多摩市民館 第5会議室
      <地図>
会  費: 400円~500円 ※会場費、参加人数で割る都合
参加方法: chiyakazuha@mail.goo.ne.jp
      こちらまでメールをください。
      ※スパムメール対策を行っている都合、件名に「遊び場所」か
       「asobi」(半角)としてください
詳細案内: http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~usa_neko/1800_v2/sheet11.htm



ゲムマ終わってだいぶ経ちました。
直前でアマゾンでポチったヒストリアが明日に到着するので、
チグリスユーフラテスとともに大箱2つも溜め込みます。
そろそろ腰をすえて重量級を消化するコア会もやってこうかと
おもっとりますんで、海辺の村まできて寝ないでゲームできる
猛者は一報ください。



昨日、久々に行ったことないゲーム会に足を運んでみました。
初のところにもって行くゲームは何がいいかな?
と、ケイちゃんに聞いたら「オキヤがいいよ!ショーナンと遊んだオキヤ面白かったもん!」
と言うので、言われるがままにオキヤ持って行ったら
会場のショタが興味を示してくれて遊んでくれました うひょーううれしー。
勢いで今回のゲムマで買ったゴーダッチーズもいっしょにやっちゃった うひょーう。
やっぱしちっちゃい子がボドゲやってくれるとうれしいねえ。
それが自分の作品ならひとしおなのだけど、このキャキャムフフの笑顔や悩ましく考える
顔を忘れちゃあいかんよう。 最近はなにやら原価やらデベロッペやら
そんなもんくだらんくだらん。 ショタやロリをキャキャムフフさせるに比べたら
まったく持って他愛の無いことだ。 ぜんぜんそういったキャキャムフフさせた
話がきこえてこぬ。 ゲームとはなんぞ 遊び道具ぞ 遊ぶのは人ぞ、
人の顔を見ずしてなにを語る。 まったくこれだから俗世の人間ごときはつまらぬ。
我々ケモナーからすればいらぬ業が深い。ケモナーは毛が深い おういぇ ちぇけら。

ゲーム会で遊んできたゲームの感想は夜更新予定。
[PR]
by souka_t | 2015-05-18 09:06 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 5月のプチ盤で遊んだゲームの感想 グラム氏による5月前半に遊んだ... >>