2015年 月曜更新第19回
月曜更新です。

まず身内報告なんですが、
ヒストリアをアマゾンでポチったところ、どうやら17日に発売延期
したそうなので、次のハードコア会は20日以降か来月ぐらい予定です。
近場でゲーム会誘ってくれる方もできれば20日以降で
お願いしたい次第です。

ゲムマからいろいろ運が向いてきて、
現在、大ボーナスステージ突入し大増産中です。
ラミって手製ボードこしらえて、チップ作って、
マニュアル切って、ひたすら手を動かしてます。

平行して新作のアートワークに着手しようと思いきや、
なかなかこっちは進まず。なかなかどうして
あれもこれもという訳にはいきません。増産の方から
終わらせたい。 ちなみに次回作はペンギンまたきます。おたのしみに


あとは、
ケイさんの風邪が治って夜8時の朗読が再開されました。
と、思いきや。 今まで故障箇所を見て見ぬ振りして使ってたPCを
レストアするとのことで、またちょっとお休みみたいです。
日曜お便りコーナー配信は多分間に合いそうとのことなので、
皆さんもよろしければダイレクトメールでお便り送ってあげてください。
内容はラジオのふつおたみたいに何でも良いとのことです。
ケイさんのツイッターはここ



■七里フリマの戦利品

ひさびさに七里フリマ行きました。
これまたひさびさに土曜の部。
朝一で行ったんですが、朝から結構な人だかりでした。
相変わらず床売り古着がメインですが、
少し前から見るようになったエスニックアクセサリや
外国のピーナッツ屋とか、そこそこ定着してる定番出展も
増えてきてる感じです。


今回は唯一ゲームを出展してた一番奥のブースの
オネーサンからプレステ100均一を4点と謎のシューティングをゲット。
そしていつもの八百屋から新鮮なお野菜をゲット。
さあ、カレーをつくるぞう!



謎のゲーム「メっサーシュミット」
謎のエイリアンの地球侵攻に、新生メッサーシュミットが迎え撃つ!!
このB級臭がそそるっ そのうちやる!
[PR]
by souka_t | 2015-05-11 20:08 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< グラム氏による5月前半に遊んだ... GM翌日会でプレイしたゲーム >>