グラフィグしらすちゃん


ゲムマまであとわずか。
取り置き予約もひと段落して、作業の合間に
グラフィグの図面を引いてしらすちゃんを作りました。

ペラ紙で作成し強度がかなりアレなので
本番にもっていくかどうかわからないけど写真掲載。












以前はテキトーーーーなウサギを作りましたが、
しっかりとグラフィグを作ってみると結構楽しいことが分かりました。
いいっすねグラフィグ。 わりとカンタンに作れる上に
立体物だからインパクトがある。綺麗な1枚絵をン時間かけて作るより
手軽でウケもよさそう。 またやりたい。



もう一体作ったけどこれは本番のオタノシミニ。
[PR]
by souka_t | 2015-04-30 18:58 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2015年 月曜更新第18回 ゲームマーケット2015春 注... >>