ゲームマーケット2015春 注目ゲーム後編
結局全部チェックしきれてないけど、
とりあえず見たところまで注目作を羅列。


Stereoman
G28 葵屋/7ine
今回見た中で最もシャレオツでクール。
かっこいいデザインはパッと見て分かるとおりで、
更に防水仕様ということで大分材質もよさげ。
クール クール!!


MAD TEA PARTY
H19-20 ペンタメローネ
後編のケモナー枠きました。一見海外アーティストと
見まがうほどの洋ケモっぷり。チェシャ猫がイイ顔してます!
しかも1対2のチーム戦というおもしろげなトリテで
このお求め易いお値段ッ


王さまと虫
H22 やってみたいことやってみる協会
この破天荒なイラストのインパクト。
好きですフリーハンドっほい感じ!!
多人数でインディアンポーカー系とか
絶対盛り上がるタイプやん。


忍者の頭領はだれなんじゃ!?
H28 Pepot Company
きました期待の新人。
4人固定の忍者対戦ゲームをひっさげて参戦。
ルルブ見た感じ、なぐりあい大好き直接攻撃上等
なわたくし好みな内容っぽい たのしそう。
サムライソードの再来くるかこれ


ドラゴン
J06 HOY GAMES
あの無類のおマメ愛を四海へ示した
ホイゲームズさんの新作。
おいおいドラゴンに浮気かよー と思ったら
なんかマメがいる!!やっぱりマメ好き!!ブレてねえっ!!
マメへのこだわりっぷりが今後とも見逃せない。


シラストピア
F12 ショーナンとだんご
なにこれすっげえかわいいっ!!
うちの娘に1個買っときたい。
しかし問題なのはうちに娘がいないことでした。
すっげえかわいいと思ってよくみたらこれ俺の作品でした。
みんな買って。





なんかいろいろあるけどチェックしきれなかったので
こんな具合でおしまい。 すごい数だねーサークル数・作品数。
[PR]
by souka_t | 2015-04-28 08:56 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< グラフィグしらすちゃん 2015年 月曜更新第17回 >>