【ゲーム】三国志DS
三国志DS、まだ先の9月の発売予定。

随分前に画面写真を見たんですが、その時はてっきり色使いからして
三国志4ベースかと思ってました。
どうやら三国志3ベースのようですねDS版、それなら話は別です。
というかGBAですでに4ベースが出てるからあたりまえといえばあたりまえか。

三国志4はあのクソ長い攻城戦がイヤでイヤで、当時買って一度統一したっきり
二度とやるもんかと思ってました。
ですが、三国志3なら全然今でも遊べる、なんてったって音楽が素晴らしい
未だにプレイやんに3の夜戦のテーマとか入れて聞いてます。
あとシステム面も1・2からの純粋な進化で変に行き過ぎて無い所がまたいい。

個人的には5もかなり好きなのですが、こっちはPSPに持って行かれてしまった、
願わくばウインドウズ版の5パワーアップキット付きの廉価版を出してくれませんかね
KOEIさん、ホンキで頼みまする~。
[PR]
by souka_t | 2005-07-21 09:30 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【プラモ】バイオラプター 【漫画】虹色ラーメン 4巻 >>