【ゲーム】うはは 騙されたっ
a0011717_91337.gifあのゲームの隠しキャラがまさかコイツだったとは・・・

いやぁ うまいなぁ騙された(笑)
ファミコンミニで発売された場合の追加要素だったら
結構アリなネタだと思う。

しかし、このファミコン版のキン肉マンというゲームは
よく出来てたもので、小学生時代に友人らと熱くバトりました、
熱くなりすぎてリアルでバトルに及んだ時もありましたが(爆)

それと、このゲーム最強キャラはいったい誰かが地方によって
違うのですが、うちらの周りでは飛び道具な攻撃範囲を誇る
毒ガスを有するブロッケンマンでした。

古き良きゲームです。
[PR]
by souka_t | 2004-04-29 09:14 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by akebono-sp2 at 2004-04-29 14:30
トラバありがとうございます&騙してすいませんでした^^;
くだらないブログですが生暖かく見守ってください(笑)
勝手ながらリンクさせてもらいますね。

ちなみに・・・うちの地元でもブロッケンマンの口臭は最強でした。
Commented by souka_t at 2004-04-29 17:21
ドッターを志す者としてはあのコラージュはツボでした!
これからもがんばって下さい、うちも勝手にリンクさせて
もらってました、これからもよろしく

高校の時に隣の市の友人と対戦した時は
こちらが ブロッケン最強だから禁止!と主長して
相手は テリー最強だから禁止! と主長されたので、
ブロッケンとテリー抜きで対戦したこともあります(^ ^ ;
人によってはウォーズマンって人もいましたが、
アシュラマン・キンニクマン・ロビンなどのバックを取らないと
技が決まらない系列は不人気でしたねぇ
Commented by doggy_kou at 2004-04-30 02:39
な、懐かしい~確かにブロッケンは禁止でしたよ!
このゲーム・・・苦い思い出が・・・
兄が買ったのですが、どうしても友達とやりたくて、勝手に持ち出したら、グーで殴られました。
ゲームなのに・・・でも今思えば、楽しみに家帰ってきてなかったら怒りますね(笑)
Commented by souka_t at 2004-04-30 08:45
ブロッケンがやっぱり技の使い勝手いいみたいですね。

ファミコンカセットにはもういろんな思い出いっぱいです、
貸し借りで共に楽しみを共有したり、借りパクされて殴り合い
になったり、部活の先輩とファミコン話で息投合したりと

青春の1ページでした
<< 【日々】江ノ島水族館【第13回】 【アニメ】声優話 SHIFT-01 >>