人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔神英雄伝ワタル・プラクション再販
魔神英雄伝ワタルプラクションシリーズ魔神コレクション復刻版BOXセット!

ワタルのプラクションの再販いよいよ来た~!!
いやはやラインナップを見ると、当時ほとんど持ってたという事実に我ながらオドロキ。
玩具をしまい込んだ家の倉庫を発掘すれば、ほとんどあるんじゃないかなあ、
大半が残骸になってるんだろうけど…

この再販ラインナップに入って無いDX龍王丸が唯一未だに部屋に飾ってあるのが
ちょっとした自慢。 邪虎丸もほしかったなあ

で、結局我輩がこの再販に手を出すかどうかと言うと、
当時に後悔が無いってぐらい組み倒したからもういいや、ホンキであの頃は
週一個のペースで買ってたし。通常の龍王丸だってノーマルカラー・メッキカラー・
ブラックカラーとか限定モノまで結構押さえてたからな。
ワタル1の時でそんな勢いだったせいか、2になってからはとんと買わなくなった。
何故か甲竜伝説ヴィルガストのガチャを回す事にこづかい全力投資だったよその後、
うーんなつかしい~ぃ
by souka_t | 2005-07-19 19:30 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 今週のドッツ 【グッズ】逆転裁判マグステージ >>